Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2013年11月25日月曜日

「音楽は、僕の人生を支えた!」4

では、どのような音楽をするのか?

他人にメッセージを伝えられる音楽を作ったり、歌ったり、同じような思いを持っている人たちとコラボレーションしたり、サポートしていくのでしょう。

大切なメッセージとは、歌詞だけではなく。

その歌の中にある、全ての物を使っての表現方法がもちろん含まれています。

1.驚かせることであったり
2.共感してもらうことであったり
3.先進的なメッセージを発することでもあります。

今、新たなアルバムも考えています。
ジャカルタ音頭以降に、進化したはずのカズを見ていただきたく思います。

ブログを読んでいただいている中で、興味のある方は、是非いっしょにコラボしましょう。
コメントをください。

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...