2014年2月25日火曜日

Youtubeの結果を見てみましょう!

私のYoutubeでのチャンネルの最近のアクセス状況を見てみました!
http://www.youtube.com/user/kazujkt

最近アップいたしました、Cakra Khan という最近めきめき、実力をはっきしている歌手の歌「Harus Terpisah」を そのままインドネシア語でのカバーしましたが、そのアクセスが最近のものとして、急に伸びていますね。


また、上の結果は、私がYoutubeを利用し始めてから、今までの結果を表しているものです。
これは、ベスト5をご覧になっていただいています。本日朝8時の現状でした。

いずれも、インドネシアのロックバンドのカバーです。
Zivilia、J-Rocks、Gigi、The Rock, その日本語でのカバーが、興味をもたれているようです。

さらに、このアクセスは、国別では、1位インドネシア、2位日本、3位マレーシアからとベスト3になります。

ということは、これは、インドネシア語とマレー語と似ている言葉と日本語の両方に、興味がある方々からのアクセスが多いのではないかと想像できます。

これからも日本とインドネシアの音楽からでの架け橋になれればと、新たに思いました。
皆様も是非、応援してください。よろしくお願いします。
コメントを投稿