2014年4月24日木曜日

【再開!】勘違いをしていた!初心を忘れずですね。

僕は、2006年(2005年末)にジャカルタ音頭を発表以来、さまざまな所で、この歌を歌わせてもらっていました。。
インドネシア人の前でも、日本人の前でも。ジャカルタジャパン祭りやBlokMの縁日祭でも。学園祭でも。各種イベントでも。

でもここ数年は、あまり活発なOFFLineでの活動は、さほどしませんでした。年に数度。テレビや映画のお仕事。



そこで自分は、結構活動していたように錯覚していました。よく考えれば、上記のような活動状況でした。勘違いでしたね。活動活発!再開!です。

さて、今年ですが。
本業(Web)も含めて、宣言してしまいます。2つに専念。そしてそうすることで、
自分に力を与えるためにも孤軍奮闘させることができるからです。
今まで以上に、積極的に外に出て行き、自己アピールをして、目標とする「NHK紅白歌合戦」に出るまで頑張ります!

その手始めに、今週末に行われるリッポーチカランでの「桜祭り」で26日のインドネシアのロックスター※「J-Rocks」※とのコラボによるパフォーマンスと翌日の27日の時間は短いですが、パフォーマンスを行います。




26日も27日の両日とも、皆さんにとっては、面白いステージになると思っています。
特に僕のことを知らない方がたくさんいると思いますので、こちらとしても楽しみですが。

今年は、もっとアクティブに活動して参ります。大きなステージ、小さなステージ、関係なく。
呼ばれれば、皆さんの楽しい顔を見たいから、参上いたします。

※インドネシアのロックスター「J-Rocks」:インドネシアでJ-POPを歌っている数少ない、プロのロックバンド10年前にデビュー以来、ずっと一線で活躍中です。日本語の歌もあります。



今年が勝負の年の始まりです。よろしく応援してください。一から出直すつもりで、頑張ります。初心を忘れずですね。
上のイラストは、「J-Rocks」のボーカリスト、Imanが僕のために突然似顔絵を描いてくれました。
それはびっくりでした。ニューアルバム作成中のレコーディング中のある出来事でした。
この上でご覧いただけるYoutubeの彼です!

コメントを投稿