2014年4月28日月曜日

【成功】J-Rocksと「Otsukaresama」オリジナル曲をコラボ!

【成功】「Otsukaresama」オリジナル曲をコラボ!

僕のオリジナル作品「Otsukaresama」をJ-Rocksのメンバーと一緒にコラボして、歌うことができました。
これでまた、1つの目標を達成できました。

写真は、リハーサルの前に、ドラマーのアントンが歌詞の意味や歌詞を見ているところである。
隣の彼は、現在「キーボードのサポートメンバーで参加している、Mr.Yessiです。




この歌は、去年の今頃であろうか、彼らのアルバムのレコーディングが最終局面に来ている頃に
聞かせていた歌でした。初めて聞かせた時から、全てのメンバーが気に入っていてくれて、僕と会うたびにお疲れ様~!と鼻歌で歌ってくれていました。いつかかならずコラボをして、いっしょに演奏しようと話になっていました。

そこから、データをベースのMr.Wimaに送っていましたが、
残念ながら、彼らもツアーにでたり、しばらくの休止状態が続いている中、
会うことができませんでした。
ですが、Pathでのコミュニケーションはしっかり取れていて、彼らとの中は続いていました。

そんなある日、この「桜祭り」に「J-Rocks」を呼びたいという話を桜祭りのメンバーから聞いて、マネージャに話をしてみました。
すると凄い!!!破格の値段で引き受けてくれました。(この値段の話も1つのネタになるぐらいに面白い話があります。)

そして、そして、そこでこの話が再度浮上してきて、今回のコラボということになりました。
今回はこの辺にしましょう。
次回は、リハーサルの話をしてみましょう。
コメントを投稿