2014年5月5日月曜日

【朝3時まで】のJ-Rocksとのリハーサル? ④ Mr.Iman

このシリーズの最終回は、やはり彼でしょう。
彼とは、Kaji会が主催の2011年の津波のチャリティーライブ(ジャカルタのハードロックカフェ.僕も出演)に、ゲスト出演で、J-Rocksが来たときに、初めて会っていました。下の写真は、この桜祭りのものです。右が彼です。

http://www.youtube.com/watch?v=jx_iVaBNweo

http://jktlife.com/index.php?option=com_content&view=article&id=2349:hardrock-cafe&catid=95:film

初めてではないくらい、二人ともテンションが高く、その場で即決で、「Kau curi lagi」をこのライブで歌おうということになり、びっくりしたことを覚えています。この歌は、彼らの持つヒットナンバーの1つです。
https://www.youtube.com/watch?v=pTll5RY820U

2009年に彼らの歌を日本語でカバーして、Youtubeにアップしてから、彼らの縁が始まるわけですが。インターネットという技術ができて、このような出会いができたのだと、今でもつくづくありがたいありがたいです。
https://www.youtube.com/watch?v=XL8V1BwsX7s
そのYoutubeの模様を彼も見てくれていたようで。このような突然のコラボが成功したわけですね。

去年のアルバムでのコラボやその他にもさまざまな交流は、このブログでも、前のブログ
http://onlyonejkt.wordpress.com/
でもご覧にいただけると思います。

これからも彼らとの縁が続くと思いますが、僕は彼らを日本に連れて行って、デビューさせたい!
必ず、注目を浴びると思います。間違いありません。
どなたかも彼らに興味がある人がいれば、一言お声をお掛けください。
よろしくお願いします。
コメントを投稿