Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月25日水曜日

再販開始!【付録ダンドウゥットバージョン】ジャカルタ音頭音楽CD

以前間違って、「ジャカルタ音頭」のオリジナルバージョンCDは、売り切れてしまいました。
とお話いたしましたが、昔友達に、少し預けておいた分が残っていました。
そこで、再度販売をすることとなりました。


こんな感じのポスターも貼ってあると思います。よろしくお願いします。

さらに、現在2012年に、リミックスいたしました、「Dangdut MIX」バージョンを付録でお付けしておりますので、こちらもお楽しみいただけます。

現在、ジャカルタのスーパーマーケット「パパイヤ」ブロックMームラワイ店とBUMIMAS店さんに置いてあります。

ちなみに、お店の歌「パパイヤ応援ソング」もお店でかかっていますが、これも自分が作りました。
歌声は知られているかも?

50.000Rpです。
詳しくは店員さんに、お尋ねください。


0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...