Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月11日水曜日

J-RocksのTシャツのデザイン





このJ-RocksのTshirtですが、
実は、いろいろあって、一部のデザインで僕が参加していました。

僕のデザインを彼らのマネージメントが一部利用したいと言い出したので、快くOKを出しておきましたが、2013年に名古屋でコンサートをする際に、そこで販売されたものらしいです。

この3点を彼らに渡してありました。


 どうやら、ご覧の通り何か、好きなところを切って使ったようですね。
でもまずは、よかったです。ストックはないようです。



0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...