Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月10日火曜日

自分のYoutubeランキングで「日本語カバー曲」の順位が変わった!?

今面白い現象が起きています!




実は、僕のYoutubeチャンネルにおいては、Zivilia というインドネシアロックバンドのカヴァービデオ「Aishiteru」が、一番のアクセスがあったのですが、今「Laskar Pelangi」インドネシアロックバンドの有名な歌、カバー曲の勢いが勢いが出てきました。このデータは過去30日間の様子らしいです。

これはランキングを現しています。数日までは、この両曲の順番が反対なのですが、ご覧の通りになっている今日この頃です。

面白いですね。実はここには、ちゃんと理由があるのですが、今ここでは言えませんが、
僕にとっては、とてもラッキーな事件が起きたので、このようなことになっていることは明らかです。
実は、
このカバー「Laskar Plangi」は、インドネシア人の日本人同好会「Kaji」会のメンバー「Sigit」さんや「Rizka」さんのボランティアを手伝っているときにこの話が持ち上がり、子供達といっしょに歌うこととなり作ったという経緯がありました。

Youtubeはこちらからです。

子供たちが歌うものはこちらです。
まずは、ご報告まででした。

ちなみに僕のチャンネルはこちらです。
 http://www.youtube.com/user/kazujkt

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...