2014年9月23日火曜日

今回もJ-Rocksに会って来ました。JJM2014(ジャカルタジャパン祭り2014)

 今回もJ-Rocksに会って来ました。JJM2014(ジャカルタジャパン祭り2014)でした。

そしたら、今絶好調の「加藤」くんとも合いましたし、JKT48の日本人の女の子二人とも
偶然会って、男性の入った写真は取れないけれど、子供たちならOKということで、彼らの写真を撮ってあげました。

女の子二人は、興奮状態でした。hahaha...


ところで、
今回彼らは、開催者の方から、日本のバンド「OneOKRock」とラルクの歌を歌ってくれとリクエストがあったということで、応えて歌っていました。

ボーカリストのImanは、「The Begining」という「OneOKRock」の歌詞を僕にしきりに聞いてきました。この歌は英語と日本語の両方が混ざっているようで、完全にこの歌詞の意味を把握するのは、難しいらしく。

ONE OK ROCK - The Beginning [Official Music Video]
http://www.youtube.com/watch?v=Hh9yZWeTmVM

これ自身は、いいのですが、是非彼らには、日本語の歌をインドネシアと日本の両方で歌ってもらいたい。
日本でもある程度有名なり、逆輸入みたいに、ブームメランみたいに、なればカッコイイと思います。

そのためにも、個人的には、僕は彼らのために、歌を作りましたが、これからも作っていこうと思っています。この僕と彼らの夢を叶えたいです。
先日、リッポーチカランの「桜祭り」で彼らとコラボしたのは、その歌「Otsukare Sama」でした。

それでは、JJM2014であった1コマのビデオをアップしておきます。
1つは、これからの活動をローカルテレビにインタビューされているもの
1つは、ドラムスのアントンがステージ上で、力いっぱいドラムを叩いている様子です。



video



video

コメントを投稿