Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2014年9月17日水曜日

元気 Semangat !!!

先日、スタジオに入り、歌を数曲録音しました。その中にこの歌はありました。「元気 Semangat !!!
この時は、
Bergandengan tangan (手をつなごう! ) と 
" Otsukare sama ! " 【100% Japanese Rock】 でした。

それで、この歌を皆様の前にお知らせするのは、最後になりました。
この歌は、やはり、ジャカルタでも日本の企業戦士は、戦っています。
日本の企業同士、さらに韓国の企業とも、もちろん中国の企業とも。

それは、日々戦場ですね。鉄砲は持たずとも、生きるか死ぬかの戦いをしているわけです。
そんな中、やはり頑張ってほしい。ということで、作ってみました!

これが歌詞です!

「元気 Semangat !!!」

毎日あせくせ、追われてる、暮らすには、ストレス

時には、へこたれめげるけど、明日を見つめポジテイブニ


朝日浴びてWake up 窓を開けて、Look Up

シャワー浴びて、気分変えて、はじめよう。

元気だして、セットアップ 強気その気ヒートアップ

誉め讃える応援歌、元気



考えすぎては、(※1)チャペスカリ、全力投球(※2)インショウラー

昨日はわすれて立ち向かい、取り戻そうマイペース



朝日浴びてWake up 窓を開けて、Look Up

シャワー浴びて、気分変えて、はじめよう。

元気だして、セットアップ 強気その気ヒートアップ

誉め讃える応援歌、元気


(※1)チャペスカリ: Capek sekali すっかり疲れた
(※2)インショウラー: Inshallah 神のみぞ知る 
「神のみ私の将来を知っている」んだけど、こうなったらいいな・・という感じ

このページにアクセスいただければ、お聞きになれます。
https://soundcloud.com/kazu-jakarta
また、このページは確か、メンバーになる必要があります。もちろん無料ですが。Emailと名前を入れて、登録します。
よろしくご視聴ください!



0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...