2014年12月3日水曜日

【Aishiteru】の日本語でのカバーがHatsuneMikuヴァージョンに?!



久しぶりに「管理者で」アクセスを見ることにしてみました。自分のYoutube のアドミンでのアカウント「Kazu Jakarta


するとどうでしょうか?びっくり
現在のアクセスの筆頭は、やはり相変わらず【Aishiteru】の日本語でのカバーですが
次に来るのが、【laskar pelangi】の日本語でのカバー曲が続いています。

さらに、「ジャカルタ音頭」についてみると、正式なビデオのオリジナルバージョンとダンドットバージョンを加えると、10.000回を超えるまでにきました。
その他にもいくつかバージョンがあります(笑)

さらにびっくりすることが、先日ありました。この【Aishiteru】の日本語でのカバーを見て、あるインドネシアの子が問い合わせをしてきました。

これを、Hatsune Mikuでカバーしてもいいかというではありませんか?
世の中も変わったなーと面白がってOKを出すつもりです。
さてどうなることか。楽しみですね。
この日本語については、もちろん彼ら、Ziviliaに話は通っていますよ。

また、余談ですが、
これらの数字を見ているとどうやらお得意様が居て、リピーターがいるようです。だからある程度の数字よりは落ちない。知らない人が見つけてくれて、アクセスの全てが初めてのアクセスというわけではないようです。

以上Youtubeネタでした!
コメントを投稿