2015年4月13日月曜日

チカランで行われる「サクラ祭り」に出演。4月26日(日)

リッポーチカランで行われる「サクラ祭り」に出演。4月26日(日)

今月4月25日(土)&26日(日)にリッポーチカランで行われる「サクラ祭り」に
出演が決定しました。僕自身は、26日(日)になります。

http://sakuramatsuri.kaji.or.id/

その前日の25日(土)には、ブログでもよく登場してくれている「J-Rocks」と
僕のオリジナル曲をコラボレーションすることになりそうです。



写真は去年のものです。


そして、土曜日には、2011年の津波の復興支援、ボランティア活動をしてくれていたインドネシアの友人たちであり、時には同志の「Kaji」会といっしょに長年続けてきたコラボレーションが
またできると思います。

実は、この年から、彼らは日本人&日本の為に、さまざまな支援をしてくれました。詳しくは、
当時のブログをみていただければ、わかるのですが、
インドネシアの超有名処のロックバンドを中心にチャリティーコンサートを開いてくれましたし、
津波の翌日のカーフリーデイには、募金額を持って立ってくれました。

そこで当時居た日本人の僕らも、そんな彼らと共にインドネシアの歌を歌ったり、たくさんの歴史を作らせていただきました。
<愛している>を歌うジフィリア「Zivilia」やGigiやスランクもちろん、J-Rocksも参加してくれました。

そこでも、「ジャカルタ音頭」は歌われ、踊っていただきました。
その当時はなかった「ダンドゥットバージョン」を今回は披露させていたただこうと考えています。
さらに、当時からも歌っていますが、インドネシアのポップスを日本語に変えて歌わせていただこうとも思います。
「Aishiteru」「Laskar Pelang」など。プラスオリジナル曲も

詳しい時間が出たら、また改めてお知らせをさせていただこうと思います。
お時間のある方が、是非いらしてくださいね。

Kazu
コメントを投稿