Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2015年5月13日水曜日

⭐️Cover II⭐️ Aishiteru Zivilia Bahasa Jepang by アコースティックギター

さて今回は、再度カバーしました。
「Aishiteru Zivilia」 アコースティックギターでの弾き語り。

すでにアップしてある。カラオケで歌っているものもあるのですが、これは、2011年の津波があった前年2010年のものでした。

実はこの歌を持って、人前でさまざまな場所で披露させていただきました。
チャリティショウ・インドネシア各地の学園祭など。

ありがとうございました。このカラオケは、Ziviliaが発表したバージョンのショートバージョンのものでした。今思えば。この後に他のバージョンを発表して、そちらが彼らの持ち歌となって、ヒットが始まりました。そして、このミニバージョンは自分で自ら作成したものでした。


こちらがその前のバージョン

まずは、最新作をお聴きください❢
こちら(Facebook)もどうぞクリック

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...