Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2015年6月25日木曜日

★これがその歌★「ユスロン氏」2004年の選挙応援歌(政党PBB)

駐日インドネシア共和国特命全権大使「ユスロン氏」2004年の選挙応援歌(月星党PBB)

この歌は、よく使うポンドクインダスタジオでレコーディングされました。彼の事務所のスタッフが5名ぐらい参加して、みんなで歌ってもらっています。でも面白いですが、日本人の私に頼んでいただいたのが、今思えば、奇遇でした。

これがその歌でした。コンピュータから出てきました!

  先日東京に帰ることになり、さらに相棒の服部氏より連絡があり、彼も参加する「日本人がインドネシアの歌を歌う会」ラグラグ会のパーティに参加することができました。10月4日(土曜日)のことでした....駐日インドネシア共和国特命全権大使「ユスロン氏」の2004年総選挙応援歌(月星党PBB)

2014年の上記の記事を参照お願いいたします。 

2015年NHK紅白歌合戦に出たい!Kazu

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...