Management Office Kazu

名前

メール *

メッセージ *

2016年9月9日金曜日

突然❢アクセス回数が多数。

本日僕の「SoundCloud」チャンネルを見てみたら、

最近には見られなかった多数のアクセス回数 24時間で59回!
さてこれは、その歌がたくさん聴かれていたのか?

https://soundcloud.com/kazu-jakarta



カバー曲「Terima Kasih Cinta」でした。日本語でカバーしています。

嬉しい限りです。
実は以前もいきなり100回近く行った時がありましたが、やはりこれも同じ結果でした。

自分の感想としては、結構伸び伸びと歌うことができた作品の1つでした。それが視聴してくれる方に伝わっているのかな?皆さんありがとう。

良い歌があれば、これからもカバーします。

0 件のコメント:

音楽制作を支える環境をご紹介(ハードウェア&ソフトウェア)

音楽制作を支える環境をご紹介 ハードウェア使用機材: MacBook Pro M1 External SDD:1TB Soundboard: Universal Audio Keyboard:Komplete Keyboard M32 E-Guitar & Acousti...