2017年5月15日月曜日

【ジャカルタ音頭】10年間ジャカルタで売られ続けられています!

実質2006年の始めに販売が開始された「ジャカルタ音頭」音楽CD。
この歌は、本当に皆様に愛されており、嬉しい限りです。
なぜなら既に10年が経つのに、現実的にまだ売られ続けられていることです。
買っていかれる日本人の方がいらっしゃることです。
これは当初発売を開始した時点では、想定していませんでした。
もし日本へ帰国される際に、そういえばジャカルタでは、「ジャカルタ音頭」という歌があって、スーパーマーケットでかかっていたよね。と思い出してもらえればそれで充分でした。もちろんそのためには購入いただけるのが一番うれしかったのですが。
ということで、
ジャカルタ音頭がインドネシアで売られているのが、ジャカルタにあるスーパーマーケット「パパイヤフレッシュギャラリー」さん。
上記の写真が二人が日本の虎ノ門で久しぶりに一緒に歌った時の記念写真です。
このポスターが貼られていますので、受付に是非お問い合わせください。
ショウウィンドウの中に展示されていますので直ぐにわかります。

もちろんブミマスアパート店でも手に入ります!
ちなみに、付録として収録されているのが、「ジャカルタ音頭ダンドゥットミックス」と「パパイヤソング」です。

続報:【新音頭】チカラン音頭の5月リリース予定
この件に付きましては、またお知らせしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
コメントを投稿