2017年10月27日金曜日

「凄い!」何の形容詞もいらない!< Let's Go >

「凄い!」何の形容詞もいらない!

自分の趣味の問題ではあるが「凄いアルバム」ができていた。
時代的には80年代ぐらいまでが、自分の肌にあっていると思っているのだけれど、
そんな自分に「ズバッと」ハマった感じ!

曲の構成も素晴らしい「ミディアム有り、スピード感のあるのもさまざま」
先日、彼らのアルバム発表会に、お呼ばれをして行ってきたのだが、そこでサンプル品をいただき、自分が関わった歌はもちろんそうであったが、興味津々であった。

ここで特執して置かなければならないことがあった。
そこは、やはり最終アレンジメントに「サムスン」のギターリストでもある「Irfan Aulia
」の力が加わり、スケールが広がった。
Samson Indonesia rock band
http://jp.voi.co.id/voi-pop-music/5176-samsons 

特にこの歌「10 commandment」(※)で言えば、スピード感あるピアノと後ろで響くオーケストラ(弦楽器)が程よくミックスされていて、歯切れもあり、スケール感も広く、ただ単に楽曲としても、気持ちがいい。それは彼ら「J-Rocks」自身が持つ、鋭いリズム感があるからというのは間違いないが。
とにかく、サザンオールスターズ・桑田佳祐大好きの自分にとっても、なんどもリピートして聴きたくなるアルバムに出会えたのは、音楽ファンとしてもとても嬉しい限り。


本当に久しぶりの「アルバムを聴いての興奮」でした。是非是非オススメの一枚になります。

「アルバムLet’s Go」音楽CD自体の発売も決まり、開始されましたから、ご興味がある方は、是非僕にご連絡ください。ご希望でしたら、彼らからサインをしてもらい、そのCDをご購入されることもできます。たったの「約500円」程度。55.000Rp (商品自体のお値段)。
今の所CDショップでの販売はないようで、「オンライン」での販売はあると思いますが、僕に言ってくだされば、彼らから直接手に入れますので、サインももらえるということになります。

メールアドレス「onlyonejkt@yahoo.com」
電話番号:0812-9952066
(※)10 commandment 「モーゼの十戒」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%81%AE%E5%8D%81%E6%88%92

コメントを投稿