2015年2月23日月曜日

パパイヤさんに「ジャカルタ音頭」CDがない?!

さて、みなさん
お元気でしょうか?

昨日、ブロックMの「パパイヤ」日本食スーパーマーケットさんに、最近CDの売り上げ状況は、どうかたまたま、お店に行きました。

するとどうでしょう。
Habis~!

というではありませんか。

現在、「ジャカルタ音頭」オリジナルCDプラス「ジャカルタ音頭ダンドゥットミックス」バージョンのおまけをつけて販売されております。

が在庫キレでした。



そこで、補充することとなりましたが、今までのリクエストにお応えして、
「パパイヤ応援歌」もこの度は、入れて入庫することといたしました。

おそらく、来週の頭には、店頭に並んでくれると思います。
それまでには、ご用意する予定にしております。

これからも、「ジャカルタ音頭」をよろしくお願いいたします。
それと、今年の2015年のNHK紅白歌合戦に出たいです。
皆さんで、騒いでください。ブログやFacebookなので。

2005年末に公開されて、さまざまなイベントやお祭りなどで、パフォーマンスをさせていただきました。
さらに、このように日系のスーパーマーケットやレストランでの店内視聴によって、ジャカルタ名物とまで言っていただいております。

もちろん、インドネシアの若者にも、すでにかなりの認知度があり、この難しい歌も歌ってくれるインドネシア人もいるぐらいです。

さらに、インドネシアの若者のブログにも紹介されたり、NHKのワールドプレミアム「J-Melo」でも
何ども紹介されています。

僕の念願であった「歌」でインドネシアと日本の架け橋になっています。
しかも在住の日本人が作って歌っているという、おそらく世界中見ても、ないであろう例がこのジャカルタには、あります。

皆さん是非、ブログでもFacebookでも騒いでください。騒いでいただくためにも、もちろん僕も協力いたしますので、なんなりのご連絡ください。

よろしくお願いします。
コメントで構いません。あるいは直接メールをいただいても構いません。
連絡先 :Kazu まで メールはこちらまで
onlyonejkt@yahoo..com

 
コメントを投稿